おパジャマもう1枚。

「ねーねー、アビー起きて!」
って寝てるアビーを起こして
「はぃ!」
って横に置いたのは・・・

b0388065_22161351.jpg

「ハハぁ、これは何ですか?」


b0388065_22160350.jpg

「僕は眠いのですが・・・」


迷惑な・・・
ハハです(笑)

アビーの着てるおパジャマと同じのをもう1枚作りました。
洗い替えにしようかな?
と思ったのですが・・・
出来て見たら可愛いので花音に着せてみました。




b0388065_22211034.jpg

「どーーーおぅ?」

b0388065_22221691.jpg

「似合ってるぅーーー?」

でも・・
同じ服着ていたらますますどっちがどっちかわからなくなりそうですね(笑)
最近ますます似て来てる「かんびー」です。

今日はね、11時半予約で私の原発性アルドステロン症の病院に行ってきました。
検査の結果手術はせず、投薬治療にしたのですが、薬が合わなかったので1粒減らしてもらいました。
お薬が効きすぎたようで少し血圧が下がり過ぎて血液検査でも貧血の数値があがってたみたいです。
これで少し楽になるかな?(^^;

今日も11時半予約だったのに血液検査をしてから診察までに2時間待ち、そして会計で30分待ち
くたくたになりました。
あっかんびーがいなかったら、帰ってからもどよーーんとしていたと思うけど・・・
あの子たちの顔をみて、すっごく癒されて元気モリモリになりましたよ。
あっかんびーの笑顔に毎日助けられてます!!!
大きな声で言いたいよー。
「そばにいてくれて、ありがとう♡」



今日も「あっかんびー」に会いに来てくださり、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








[PR]
トラックバックURL : http://atukanbi.exblog.jp/tb/27833969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukanbi | 2017-12-07 22:43 | 手作り洋服 | Trackback | Comments(0)